ナツのsorary

小説 おしゃれ 携帯やブログ設定など連載中です!

【ネット小説 連載を描くにあたり ナツのソラリから】

初めまして。ナツのソラリです。

今回、ブログを始めるにあたり、ちょっとしたリアルなストーリー小説を連載で書いてみることにしました。ぜひみなさんにネット小説でおすすめの作品だなと感じていただけるように頑張っていきます。

 

それは、とても身近で起こる出逢いや恋愛。ここまではよくあることなのかもしれませんが、それがもしも略奪愛から起こる恋愛やその心理、結婚に至るまでなんてなかなかありませんよね。

想像の中での世界から起こることなのか、想像と現実の狭間なのか、そのリアルさをストーリーとして描いていけたらいいなと思っています。

自分にはない日常や恋愛がある中で、「自分ならこう思うな。」ということは、友人などの話などからあるかもしれません。

ここで描かれるストーリーでは、ちょっとありえない、でもあるかもしれないリアルな日常の中を想像してもらえたら嬉しいです。

交錯する人間関係や心理を、あなたならどう捉えて、どう想像していき、ひとりの人間を確立させていくのかを楽しみながら読んでいただければ幸いです。

ナツのソラリをこれからよろしくお願いします。

f:id:natsunosorary:20190201105946j:plain

 

にほんブログ村 恋愛ブログ