ナツのsorary

小説 おしゃれ 携帯やブログ設定など連載中です!

続けていくという気持ちとキレイな身体づくりという意識!!

おはようございます('ω')ノ♪ 今朝もいつものようにお花に水をやり 旦那さんを見送り 洗濯物を干しました! 庭で干していると、日差しが強く 今日は暑くなるだろうな・・( *´艸`) でも、お洗濯ものがよく乾くから、ま、いっか♪ そう思いながら今日の1日が始…

顔を上げて!!笑顔で夏を迎えよう!!

最近、ガーデニングを始めたソラリです('ω')ノ♪!! ガーベラーやなでしこ、けいとのお花など とても可愛らしい小さなお花たちを育て 大きくなりはじめました(*'ω'*) 毎朝、お水をあげることから1日が始まり 旦那さんを送るのですが だんだん朝の気温も上が…

リラックスして始めよう!!自分でできるセルライトを減らす方法!!

こんにちは♪ 最近、ガーデニングをはじめたソラリです('ω')ノ♪ 湿度も高くなり、じっとりする日もあります( *´艸`) けれど、玄関の前の小さな花壇には 彩りどりの小さな花が咲いてくれ ココロを華やかにしれくれます♪ さて、先日 お気に入りのアロマローシ…

お気に入りアロマローションで細身でキレイなカラダ作りを♪

こんにちは♪ これから肌を見せる機会が多くなる季節ですね( *´艸`) 特に最近、お風呂上りに お気に入りのアロマローションを 全身に塗ることがとても楽しみになっています♪ それは 1.お気に入りの香りに包まれるので1日の疲れが癒されます! 2.マッサージし…

指先からココロまでキラキラに☆

今回は、先日購入したネイルについてご紹介します♪ あたしがいつも愛用している【NAIL HOLIC】!!♪ 今回、【パーティーフレーク】が新登場しました!! あたしが【NAIL HOLIC】を愛用している理由は 1.他の商品より塗りやすく、速乾する! 2.お値段がやすい…

夫婦になっても愛されたい!~可愛らしい人~

夫婦になっても 何年経っても お互い【愛情】があることは とても【素敵】なことだな♪ なんて思うのです。 先日、旦那さんのお話の中でこんな話がありました! 「買い物行くときな、手を繋いで歩くんやて。ええよなー。」 「素敵やねー!結婚何年目なん?」 …

自宅で一段とキレイなお肌を手に入れる!!美肌を叶える!!

こんにちは♪ 気温もだんだん高くなり あっという間に6月の半ばになりましたね♪ お洋服も薄着になってはきたものの 羽織は夜は「たまーっにいるかなー」と思うこの頃です。 髪も少しずつ伸びてきたことや 少し暑いかなーという日が多くなったこともあり ハー…

あとがき ネット小説【鳥籠の中の私】

この度、【PRIDE】【Visual】に続き 改めて書き始めた【鳥籠の中の私】でした。 これまでのものと違い 【夫婦の在り方】や【ふたりの意味】【ひとりの存在】 そして【家族の意味】について考えてみるとともに 【生活の意味】についても考えながら書いてみま…

サヨナラの本当の意味 ~あなたと呼ばれて~ ネット小説【鳥籠の中の私】

時間とは、不思議はものだと思う。 決して戻ることはない。 けれど、思い出すことはできる。 しかし、想い出を創っていくこともできるのだから。 二人はただただ黙ってチャイラテを口にするだけだった。 [このお店、まだあって良かった。嬉しかった。」 は…

再会 ~向き合わざるを得ない覚悟~ ネット小説【鳥籠の中の私】

家を出て2ケ月が過ぎようとしていた。 京香は住んでいた市を離れることにした。 なにもかもすべてやり直したかった。 やり直すというより【リセット】が必要だった。 京香は医療の仕事にはもともと携わりたかったので ヘルパーの資格から取り 医療現場で介護…

幸せだった日々 ~守られた家~ ネット小説【鳥籠の中の私】

もう【この家】にはなにも【ない】。 残されたものもない。 【ふたりの未来】もない。 ずっとこの家で守られてきて また、この家を守ってきたけれど もうこの家には【守るべきもの】がなにもない。 京香はそう思う。 蓮司をいつも通り、朝見送った。 「行っ…

またね、大切な人 ~ひとりで生きていく覚悟~ ネット小説【鳥籠の中の私】

あれから、蓮司と京香の生活は変わることはなかった。 変わったことといえば 【夫婦で生きている】というより 【ふたりで生活をしている】という感じだった。 【ふたりで生きていく】ことと 【生活をしていく】ことは 【夫婦】だから成り立つものだと思って…

【幸せの意味】と【哀しみの意味】 ~光を目指して~ ネット小説【鳥籠の中の私】

【当たり前の日常】を失うこと。 それは失望と絶望でしかないのだうか。 果たして本当にそうだろうか。 望みは失ってたとしても 絶たれたわけではないということ。 これから何を望み これから生きて行くのかは自分で変えていけるということ。 それに気づくの…

【未来】を見つめる瞳 ~それぞれの泪の意味~ ネット小説【鳥籠の中の私】

「朝ごはん、食べないの?」 もうそれ以外の言葉など見つからなかったし 沈黙が続くことだけは避けたかった。 せめて【ふたりの時間】を。 【ふたりの日常】を【ふたりの生活】を感じたかったから。 「 何があったの?」なんて聞くことも 予想すらできる事柄…

ふたりで生きていくということ ~他のだれかと~ ネット小説【鳥籠の中の私】

蓮司と結婚して3年が経つ。 これまで、喧嘩をすることはたくさんあった。 言い争うことだってたくさんあった。 一緒に生活をすることって何だろうと思う。 【好きだから一緒にいる】だけでは成立しない気がする。 【生活】していくということは【生きていく…

ショートスタイルでさらに魅力をアップ!!~オススメショートスタイル~

先日、とあるお笑い番組を観ていました♪ 企画は【ベリーショートの女性は気が強いのか】という説を やっていたんですね♪ ショートカットの女性へのインタビューでした。 いつものように楽しく番組を観ていました! 思ったことは‥ ショートカットはやっぱり素…

過ちの始まり ~相手を知るということ~ ネット小説【鳥籠の中の私】

今日という一日は長かった。 パートに行き、普通に仕事をして、帰りにスーパーへ買い物に行った。 帰ってきて、すぐに晩御飯の最終段階に取り掛かり あとは、温めるだけ。 (なんだかすごく疲れたな) ソファーに深く座り、ため息をつく。 時計はもう19時に…

【オリジナルドレッシング】で家庭料理をもっと美味しく♪

最近、サラダチキン作りにハマっている!というブログを書きました♪ 今、ここでさらにハマってしまったものがあります♪ それは【ドレッシング作り】!! サラダチキンを作り始めて あまり余分なドレッシングは使わなくなったんですね♪ そこで、オリジナル簡…

守りたいもの ~ひとりで守りぬく覚悟~ ネット小説【鳥籠の中の私】

香澄の部屋を初めて訪れてから数ヶ月が経とうとしていた。 香澄との関係は相変わらずで ただ【求め合う】だけの関係だった。 俺自身、そこに【愛情】があるのか、と聞かれれば ないわけではない。 【愛情】がなければ関係など持たない。 ただ、その愛情は【…

優しい嘘が繋ぐもの ~夫婦のカタチ~ ネット小説【鳥籠の中の私】

今日は1日中雨が続いていた。 (夕方から強くなるって天気予報で言ってたな‥) 京香はレースのカーテンを少しだけ開けて、外を見ていた。 空を見上げると、雨雲が空を覆っていた。 雨足が強くなる。 (これから強くなるな) レースのカーテンを閉めて、リビ…

【ひとつ結び】でオシャレを楽しみたい!!~伸びかけているヘアスタイルも楽しんじゃおう~

最近、ショートヘアが伸びてきました! けれど、ボブスタイルまでにはいっていないんです‥。 ヘアワックスをつけても、伸びてきてしまったので いまいちキマラナイ気がしているこの頃‥。 美容室に行くまでどうしようか‥。 伸ばそうかな‥ ショートにしようか…

振り向かせたい人 ~求められたい二人~ 鳥籠の中の私【ネット小説】

蓮司と出逢い、一緒に仕事が出来ること。 同じ空間にいるということ。 ただ、それだけで良かった。 それ以上は望んではいなかったし 望んではいけないとも思った。 けれど、蓮司の奥さんを見かけたことで 想いは一気に膨らんでしまった。 望んではいけないと…

鳴かない小鳥 ~愛されたい人~ ネット小説【鳥籠の中の私】

この人のそばにいたいから【結婚】した。 他の誰でもない【彼】だから。 【結婚】という言葉が欲しかったし 【妻である】ことが何より自分には代えられないものだった。 一生そばにいるということ。 添い遂げるということ。 【彼】だから、そうしようと【決…

お家で簡単ストレッチ!キレイな身体づくり!~腹筋できちゃう・ポッコリお腹さようなら~

ストレッチを始めて、もう2ヶ月は経ちましたね♪ いつものように、ストレッチをしていると 旦那さんに 「どこ鍛えたいん?(笑)」と聞かれました。 「え?ぽっこりしたこの【お腹】だよ。」 「それじゃ、腰痛めるし、腹筋だけで下腹に効いてないわ(笑)」 と言…

鳴けない小鳥 ~求められたい人~ ネット小説【鳥籠の中の私】

好きだから【結婚】した。 愛しているから【結婚】した。 一生添い遂げようと思い、【覚悟】し【決意】して【結婚】した。 一生添い遂げるということ。 一生そばにいるということ。 【夫婦】になるということ。 【家族】になるということ。 それは、二人の関…

【サラダチキン】でキレイを作ろう!!

少し前に、ダイエットは健康になるためだった!という記事で 【ロマネスコ】というブロッコリーに似たお野菜について書いたかと思います! 【ロマネスコ】でサラダを作り始めました!!というものですね♪ あれから、晩御飯の時にはお米の変わりに サラダをモ…

逸らせなかった瞳~気づいた意識~ 鳥籠の中の私 【ネット小説】

京香と出逢って結婚できたことは 蓮司にとってとても幸せなことだった。 というより、【京香にそばにいて欲しかった】 という想いの方が適切なのかもしれない。 勿論、京香のことは愛していたし 京香に出会った時、この人と【結婚】したいと思った。 【幸せ…

守りたい人~好きだけでいい~ 籠の中の私 【ネット小説】

「初めまして、城木です。」 頭を下げて、挨拶をする。 城木が初めて、会社に入社し、この店舗に初めて所属した日だった。 「初めまして。宮原と申します。」 香澄は、軽く頭を下げて挨拶を交わした。 顔を上げる。初めて蓮司の顔を見た。 蓮司は、清潔感の…

どこか違う誰かに 鳥籠の中の私 【ネット小説】

「お大事になさいませ。」 京香は診察券を渡しながら患者に軽く微笑んだ。 仕事の間は何も考えなかったし、考えることもしなかった。 ただ、ひたすら仕事だけに打ち込んだ。 【時間】だけは早く過ぎ、もう仕事は終わろうとしている。 蓮司が迎えに来る‥。 「…

守られたこの家  鳥籠の中の私 【ネット小説】

【守られているこの家】の中で暮らすこと。 【守られたこの中】で過ごしているということ。 京香はふと思う時がある。 あたしは、何も知らないことが多すぎるのかもしれない‥と。 「ただいま。」 蓮司が帰ってきた。 「おかえり。」 京香はリビングの扉が開…