ナツのsorary

小説 おしゃれ 携帯やブログ設定など連載中です!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【奇跡】を願い続けること 鳥籠の中の私 【ネット小説】

それは、【たまたま】だったのかもしれないし 【必然】だったのかもしれない。 京香は病院で受付のパートをしていた。 診療科は産婦人科だった。 この病院は産科・婦人科だけでなく、 不妊外来やアンチエイジング外来もあった。 アンチエイジング外来もあっ…

【儚げ】に鳴く犬 鳥籠の中の私 【ネット小説】

洗濯物を干し終え、リビングや2階に掃除機をかける。 いつもの生活。 午前中のうちに晩御飯の下ごしらえをしておく。 それから、パートへ行く準備をする。 これが、京香の【日常】。 ラインの音が鳴った。 ラインを開く。 「喧嘩をしても気持ちはいつまでも…

鳥籠の中の私 恋心と憂鬱 【ネット小説】

朝の陽射しがとてもキレイだった。 ここから【新しく踏み出す日】にはちょうどいい。 そんな日だった。 後ろを振り返る。 綺麗に片付けられた部屋。 「もう何もないのね。」 ひとり微笑み、部屋を見渡す。 ただ、残っているのは、【わたし】の香りだけ。 ほ…

【キレイ】や【ダイエット】は健康になるための第一歩だった!!

先日、【糖質制限ダイエット】について書きました! 旦那さんと一緒に【キレイな身体づくり】を目指しているソラリです! 【糖質】を調べてから 頭でいろんなものが【角砂糖】に見えてしまうようになってしまった(笑) でも、1日に必要な糖質もあれば 制限を…

【THE NORTH FACE】ウエストバッグを使いまわしたい!!

ザ・ノースフェイスウエストバッグをついに購入!! ずっと欲しかった!! 普段使い、旅行にも何でも使えるから♪ オールシーズン使えるから!! 中でもデザインにこだわりました!! ウエストバッグの中も【スウィープ】タイプのものです! ウエストラップ調…

【呼吸法】で【食】の美味しさを知った!!

春になって、洋服も模様替えし お部屋も冬から春っぽく♪ 4月を迎えるにあたり、何かとバタバタしていたソラリです!! ブログも更新できずにいたけれど、やっと落ち着ける!! ふうー!♪ 先日、【呼吸法】についてブログで書きました!! そして、ちょうどい…

【ナチュラル】なキレイが一番!!

1週間くらい前だったかな? ブログで、最近、肌の調子が悪くて悩んでます・・・ と書いていたソラリ!! あれからずっと使っている 【スキンビルホットクレンジングジェル】!! 洗顔後、肌がツルツルしてきたかなーって思っていたんですねー♪ 今までは、肌の調…

糖質制限 ダイエット

最近、カラダをたくさん動かしているソラリです! ただ、食事も気をつけないといけないなぁと思っている中で 最近何かと話題の糖質制限ダイエット! こちら気になったので、たくさん調べてきたのでレポート! では、さっそくスタート! 糖質とは? 大まかに…

無理して【頑張る】んじゃなくて【これでちょうどいい感じ!】でやろう!!

【ダイエット】について いろいろ振り返ってみました! ブログでも 【呼吸法】【痩せメンタル】 【リンパマッサージ】【お家で簡単エステ!!】 なんかを書いてきたなーっと・・・。 【ダイエット】って【頑張る!!】ものって いつも思ってたし、今までそうし…

【キレイになりたい】自分へ意識改革!!~インナーマッスルを鍛える!~

さて、最近、【ダイエット】や【スキンケア】にすごく敏感な ソラリです!! だって、【キレイな意識】は、いつまでも 持っていたい!!切実にそう思うから! 「美味しそうに、幸せそうに食べるねー。」 (えー、美味しいです!幸せです!) その言葉のたび…

ありがとうございます!

ブログをはじめて、45日! みなさまのおかげで、読者様200人 突破です!ぱちぱちぱち! 本当に嬉しいです! これからも、日々楽しく書いていきますので これからもぜひぜひよろしくお願い致します! ありがとうございました!

素肌から【キレイ】に!!

春になってからかなー。 ここ2週間くらいお肌の調子があまりよくないソラリです・・・ なんかポツポツと小さなできものができてはなくなり またできる・・・ 「またかい!!」と思わず朝言ってしまうことがある・・・ ホルモンバランスが崩れてるの? 胃腸壊してる? …

お家で簡単!エイジングケア!!

最近【ルイボスティー】にハマっているソラリです! この【ルイボスティ―】という言葉をよく耳にしませんか? ソラリが飲み始めたのは2.3年前くらいかなー♪ 有機栽培 ルイボスティー(3.0g*30包入) posted with カエレバ 【ホット】としても【アイス】として…

結局どれが1番いいの!?(電子タバコ)

はぁ・・・。まだ、くしゃみが止まらないソラリです。 つらーい。と、花粉症の事はおいといてと。 皆さん、タバコは吸われますか? 最近、本当に愛煙家は肩身が狭いですよねぇ・・・。 あと、お値段もわたしが吸い始めの頃とは大きく違います。 確か、マルボロが2…

くしゃみが止まらなーい!!!

お小遣い稼ぎや、オシャレについて書く事が 本当に楽しいソラリですっ! ただ・・・。ただ・・・。 また、きた・・・。 へっくしょん!へっくしょん! もう、本当やだ・・・。泣きそうです・・・。 わたし、めちゃくちゃ花粉症なんです・・・。 小さい頃から、本当にずっと治る…

【痩せメンタル】で【理想の自分】になろう!!

最近、ダイエットやストレッチを頑張るソラリ!! 特にストレッチは、毎日欠かさずやっています! 初めは「あー、やらないとなー。」という感じでした・・・。 ところが最近は 「やるか!」と身体が先に動くようになったのです!! ところで、話題になっている …

【春メイク】を自分らしく楽しもう!!

スプリングコートを出してみたり シャツワンピを出してみたり スカートやパンツを出したりと お家のお洋服をどう着まわそうかと 楽しくなるなー♪と考える毎日です! 春になって、オシャレして お出かけだってしたい! 【KATE secret skin maker zero THE BAS…

お家で簡単!リンパマッサージ!!小顔を手に入れろ!!

最近、ダイエットアプリを毎日やり 小顔体操までしているソラリ・・・。 昨日、お風呂から上がって 体重を計り、変わりもしない体重に落ち込み 鏡を見て 「え、鎖骨どこ?」と 自分の鎖骨を探す始末・・・。 これは本気でヤバい・・・。 自分を追い込まないといけない…

【スプリングコート】と【スニーカー】で春を自分らしく!!

先日、冬物を整理しようと洋服ダンスを開けてみました! すると【スプリングコート】を発見!! 今年のスプリングコートのトレンドは? ステンカラーコート! ノーカラーコート! デニムのロングコート! デニムのロングコートは デニムジャケットよりも着ま…

夫婦で喧嘩をしても【仲直り】できるコツ!!

【夫婦】になって2年目のSoraryです♪ まだまだ【夫婦初心者さん】なのです! 【二人で歩み始めた】ばかりなのです! 「仲良くていいねー!」 なんて言われますが いえいえ、そんなこともないですよ(笑) 喧嘩しますよ!そりゃします! ひどい時は連日します!…

お小遣い稼ぎなんかじゃ終わらせない!やってみよう!~簡単作業編~

前回、在宅ワークで【クラウドワークス】 を紹介しました! 【ライティング編】をお伝えしました!! 今回は、【簡単作業編】です!! コツコツ作業を進めていくイメージですかね♪ 地道と言えばそうなのかもしれないですが やってみると 【こんなにしていた…

お小遣い稼ぎなんかじゃ終わらせない!やってみよう!~ライティング編~

前回、在宅ワークで紹介した 【クラウドワークス】のお仕事内容について 今回は【ライティング編】を 少し書いていければいいなと思っています♪ 【ライティング・記事作成】のお仕事は 多く募集されています! 1記事あたり1500文字あたりからですね♪ 3000~5…

お家で簡単エステ!!

前回【ダイエット】のことについて (カラダもココロも美しくなりたい!) 書いてみました! そこで、次は 【お家で簡単エステ!!】です♪ 「エステ行きたいなー!」と思っても なかなか行けなかったり お金かかちゃうし・・・なんて私は思ってしまう・・・ 友人の…

お小遣い稼ぎなんかじゃ終わらせない!!

前回クラウドワークスの記事を書いたのですが また、最近【在宅ワーク】が話題となっております! 私も色々また最近やってみましたよ! アンケートモニターなんかもしたなー・・・。 でもその中でも一番良かったのはやっぱり 【クラウドワークス】!! 1なんと…

カラダもココロも美しくなりたい!

だいぶ暖かくなってきましたね! 花粉はみなさん、大丈夫でしょうか?わたしは かなりつらいです・・・。 さて、本題です。実はわたし数年前は人に言えないぐらい 太ってた時期がありまして・・・。冬になるとどうしても 大好きなお餅や、こたつに入ってお菓子など…

ゴルフウェア【Colombia】でオシャレを楽しんでいます!!

去年から、旦那さんとゴルフを始めました! まだ打ちっぱなししか行かないのですが それでも、行くのが楽しい! やってみるとハマるものだった! しかし!! 「まず、ゴルフウェアはどうする?」 という話になり、そこは何でもはイヤ!! 何かオシャレはした…

思わず振り返るヘアースタイルになりたい!

最近、おしゃれ記事を書くのが楽しいソラリです! みなさん髪の毛はどうしていますか? わたしは、ショートヘアーなので ワックスをつける事が非常に多いのと、結構いろいろな ワックスを使ってきましたので、いくつかおすすめをご紹介! 正直、ワックスって…

綺麗な指先からココロまで【恋色】に!!

桜の季節はもうすぐそこまできています! 入学や入社など 何かが【スタート】する季節でもありますね! 新しい人との【出逢い】もあったり・・ 緊張もあるけれど 新しい自分も見つけたい!!作りたい!! そんな事を考えてしまいます。 私は、普段お料理が好…

元携帯屋さんからのアドバイス(携帯会社の特徴)

おはこんばんにちは!ソラリです! 携帯関連の記事もはや、6記事目! 今回は、携帯会社どこにすればいいのだろうーっと いう方へ向けた記事となっております。 では、さっそくGOGO! 1.docomo まずは、ドコモからのご紹介!ドコモはまず、ドコモ信者と 言…

思わずキスしたくなる唇に!!

少しずつ温かくなり 桜の蕾も桜の花に変わる!! 素敵な春が訪れます!! 春と言えば【出逢い】の季節!なんて 感じることもありますよね。 いろんな人との別れもあるけれど また新しい人との【出逢い】も訪れます!! ふと、誰かの顔を見た時 思わず【唇】…