ナツのsorary

小説 おしゃれ 携帯やブログ設定など連載中です!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

顔を上げて!!笑顔で夏を迎えよう!!

最近、ガーデニングを始めたソラリです('ω')ノ♪!! ガーベラーやなでしこ、けいとのお花など とても可愛らしい小さなお花たちを育て 大きくなりはじめました(*'ω'*) 毎朝、お水をあげることから1日が始まり 旦那さんを送るのですが だんだん朝の気温も上が…

リラックスして始めよう!!自分でできるセルライトを減らす方法!!

こんにちは♪ 最近、ガーデニングをはじめたソラリです('ω')ノ♪ 湿度も高くなり、じっとりする日もあります( *´艸`) けれど、玄関の前の小さな花壇には 彩りどりの小さな花が咲いてくれ ココロを華やかにしれくれます♪ さて、先日 お気に入りのアロマローシ…

お気に入りアロマローションで細身でキレイなカラダ作りを♪

こんにちは♪ これから肌を見せる機会が多くなる季節ですね( *´艸`) 特に最近、お風呂上りに お気に入りのアロマローションを 全身に塗ることがとても楽しみになっています♪ それは 1.お気に入りの香りに包まれるので1日の疲れが癒されます! 2.マッサージし…

指先からココロまでキラキラに☆

今回は、先日購入したネイルについてご紹介します♪ あたしがいつも愛用している【NAIL HOLIC】!!♪ 今回、【パーティーフレーク】が新登場しました!! あたしが【NAIL HOLIC】を愛用している理由は 1.他の商品より塗りやすく、速乾する! 2.お値段がやすい…

夫婦になっても愛されたい!~可愛らしい人~

夫婦になっても 何年経っても お互い【愛情】があることは とても【素敵】なことだな♪ なんて思うのです。 先日、旦那さんのお話の中でこんな話がありました! 「買い物行くときな、手を繋いで歩くんやて。ええよなー。」 「素敵やねー!結婚何年目なん?」 …

自宅で一段とキレイなお肌を手に入れる!!美肌を叶える!!

こんにちは♪ 気温もだんだん高くなり あっという間に6月の半ばになりましたね♪ お洋服も薄着になってはきたものの 羽織は夜は「たまーっにいるかなー」と思うこの頃です。 髪も少しずつ伸びてきたことや 少し暑いかなーという日が多くなったこともあり ハー…

あとがき ネット小説【鳥籠の中の私】

この度、【PRIDE】【Visual】に続き 改めて書き始めた【鳥籠の中の私】でした。 これまでのものと違い 【夫婦の在り方】や【ふたりの意味】【ひとりの存在】 そして【家族の意味】について考えてみるとともに 【生活の意味】についても考えながら書いてみま…

サヨナラの本当の意味 ~あなたと呼ばれて~ ネット小説【鳥籠の中の私】

時間とは、不思議はものだと思う。 決して戻ることはない。 けれど、思い出すことはできる。 しかし、想い出を創っていくこともできるのだから。 二人はただただ黙ってチャイラテを口にするだけだった。 [このお店、まだあって良かった。嬉しかった。」 は…