ナツのsorary

小説 おしゃれ 携帯やブログ設定など連載中です!

【PRIDE】あとがき

【PRIDE】を終えました!1か月ぐらいでしたかね。

書きながら、いろんな事を考えさせられました。

凛華子の想い、大翔の想い。奥さんや元カノの想い。

子どものミナトの想い。主に凛華子と大翔を中心に

描くことになりました。描いていく中で

誰がどういう想いなのか想像もしてみました。

 

【略奪愛】といえばどんなイメージがあるのかな。

【不倫】といえばどんなイメージがあるのかな。

少し日常からかけ離れているであろう【恋愛】の【カタチ】について

描こうと思いました!

描いていく中で、感じたことは、同じ【愛のカタチ】であることかなと

思いました。何を感じ、何を抱えていかなければいけないのか

というところでしょうかね。

けれど、それは、どんな二人であっても同じことなんだろうな

と感じました。

 

【イメージ】されるものとは、本当にそのものをきちんと

捉えることができているのか。

それについて、少し描いてみようと思い、この作品に仕上げました!

 

どんな【ふたりのカタチ】があったとしても

その二人の在り方を確認し合い、歩んでいくこと。

【幸せになろう】と思うこと。

そんなふたりがいていいと私はいいと思います。

 

いろんな【覚悟】があるように

いろんな人の想いを考えたことで

二人の幸せは成り立つのだろうと思います!

 

たくさんの方々に読んで頂き、本当にありがとうございます!

 

この作品を通して、何か気づきや想いがありましたら

ぜひ、コメントくださいね♪

 

ありがとうございました!

 

Sorary


 にほんブログ村 恋愛ブログ