ナツのsorary

小説 おしゃれ 携帯やブログ設定など連載中です!

思わずキスしたくなる唇に!!

少しずつ温かくなり

桜の蕾も桜の花に変わる!!

素敵な春が訪れます!!

 

春と言えば【出逢い】の季節!なんて

感じることもありますよね。

いろんな人との別れもあるけれど

また新しい人との【出逢い】も訪れます!!

 

ふと、誰かの顔を見た時

思わず【唇】を見る時ってないですか?

話をしていても

ただ横顔を眺めていたりすることも・・。

 

ふとした瞬間の表情って【素敵】だなと思う事も多いな

と感じるんです!!

 

じっと見られるからじゃなくて

見ているからじゃなくて

【ふとした瞬間の表情】

【その時】の顔。

一緒にいるから見れる顔なんだよな・・・。

 

友だちでも、恋人でも、好きな人でも

【トキメキ】ってあるよなー

なんて、思うのです!!

 

【トキメキ】と言えば【恋】!!

恋をしたーい!!と思うことってあるな・・・。

 

【キスしたーい!!】って思うことあるな!!

 

f:id:natsunosorary:20190309211416j:plain

 

ふと、思うのです。

唇のスキンケアしてたっけ??

 

お肌のスキンケアは色々していたつもりだったんだけど

【唇】のスキンケアって?

どうやるの??

 

「あの女優さん、唇きれー!」

隣で大好きな旦那さんが思わず出した言葉。

見ると、ほんとにプルンとした唇。

女性のあたしも思わず見とれてしまった・・・。

 

【唇】のスキンケアをやろー!!

ということで、やってみました!!

 

 

 このNIVEAは、ほんのりはちみつの香りがして

保湿効果もよく、普段使うのにもベストでした!!

お値段も400円くらいなので、お手頃でしたよー!

この価格で、保湿効果があるのであれば

とてもいいかなと感じました!!

 

そして驚いたのはコレです!!

 

 

指先に少しだけ取って塗るタイプです!

なじませていくように塗るので、適量で加減できます!!

浸透性がいいので、保湿効果良く

ナイトケアとしても使いやすかったです!

保湿効果だけではなく、グロス効果もありました!

 

使って5日くらい経って

「【唇】なんか変わった?」

と大好きな旦那さんに気付いてもらえるほどに!!

 

確かに、グロスを塗るときやメイクを落とした後に

違うな!と実感しましたよ!

 

普段の【キレイ】は勿論大切なことだけど

肝心のところに気付けていなかったなー

そう思いました・・・。

気づけて良かった!!

 

みなさんはどんなものを使用されていますか?

 

思わずキスしたくなる唇に!

【素敵な表情】に!!

 

皆さんにも素敵な出会いと

大切な人との【トキメキ】がありますよーに!!

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ