ナツのsorary

小説 おしゃれ 携帯やブログ設定など連載中です!

綺麗な指先からココロまで【恋色】に!!

桜の季節はもうすぐそこまできています!

 

f:id:natsunosorary:20190310185606j:plain

入学や入社など

何かが【スタート】する季節でもありますね!

新しい人との【出逢い】もあったり・・

緊張もあるけれど

新しい自分も見つけたい!!作りたい!!

そんな事を考えてしまいます。

 

私は、普段お料理が好きで

あまりネイルはしないのですが・・。

というより、それを理由にしていますが・・(笑)。

やっぱり【手がキレイな人】って【素敵な人だな】と思うのです。

 

先日、友人と話している時に

ふと手に目をやると、綺麗に爪をお手入れしてある!!

ネイルをしているけれど

「ネイルしてる?」と聞くくらいの自然色!!

確かに彼女の職場は派手なものはNG!

それなのに

「何て綺麗な手と指なわけ!!」

と見とれてしまいました・・。

 

さらに、家に帰ると大好きな主人に

「少し爪荒れてるし、手もやな。

クリームで保湿しといたら?」

と言われてしまった・・。

「ネイルとかしないの?好きなのに・・。」

そうですよね・・。やっぱりそうですよね・・。

 

【唇】に続き

(よろしければ前回のブログ 思わずキスしたくなる唇に! をご覧ください!)


次は【手のケア!爪のケア!】

 

保湿クリームはずっと愛用してきたBODY FANTASIES!!

まず、香りがとてもいいこと!!

次に、たっぷりシアバターが入っているので保湿効果がいい!!

最後に、ネイルにまで潤いがあって、しっかりケアしてくれる!!

 

大きさも手のひらサイズなので

バックに入れていつでも持ち歩けちゃいます!!

 

お料理した後やちょっと一息って時に

香りが良かったので少しだけつけていました!!(アロマ気分♪)

ナイトケアとしても良かったですよ!

 

これで、【手と指先】の保湿は効果ありでした!!

勿論、継続はしてます♪

 

普段、スキンケアを

主に顔やボディに気をつけてはいたけれど

細かなところへの気配りこそが女子力だな!!と
改めて思うこの頃。

 

 なんだかココロまでリフレッシュされた気分になり

変わりたいなー!と思う春なのです!

 

 いつまでも【恋色】はわすれたくない!

 

春が待ち遠しいなと思うのです!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ