ナツのsorary

小説 おしゃれ 携帯やブログ設定など連載中です!

ゴルフウェア【Colombia】でオシャレを楽しんでいます!!

去年から、旦那さんとゴルフを始めました!

まだ打ちっぱなししか行かないのですが

それでも、行くのが楽しい!

やってみるとハマるものだった!

 

しかし!!

「まず、ゴルフウェアはどうする?」

という話になり、そこは何でもはイヤ!!

何かオシャレはしたいよねー♪

ということで、スポーツ用品店を回る日々が続きます

(打ちっぱなしより行ったかもしれない笑)

NIKEやadidas、Callaway、Jack  Bunnyなど

いろいろあって、どれも良かった!

 

しかし、その中で一番目を引いたのは

【Colombia】【THE NORTH FACE】でした!!

オシャレだし、ゴルフ以外でも着まわせそう♪

 

 

始めたころは、年末でまだ寒かったこともあり

防寒も必要だったこと!でも通気性も必要なこと!

この二つの機能もあったし、ウェア内のムレも防止してくれます!

運動をする時も肩の動きがスムーズなので

アクティブな運動にも向いているのかな、と感じました!

細身に作られているので、見た目も【カッコいい】ので

オススメです♪

 

旦那さんは、ゴルフの時は

アンダーウェアを着て、このジャケットを羽織り

ゴルフをしていましたよ!!

 

最近は、色々着まわしていますよ!

【Colombia】と言えばアウトドアじゃないのって思って

いたら、自分の【雰囲気】で着まわせるのでとてもいいなー!

と思っています♪

f:id:natsunosorary:20190310222258j:plain

 

ジャケットもタイトすぎない感じと

ボトムスもタイトすぎない感じです。

最近はアンクルパンツをはいてますねー♪

ネイビーなので、カラーはまとまっていて素敵です!

シルエットもキレイにまとまるような感じです♪

f:id:natsunosorary:20190310222732j:plain

これはアウトドアな感じです♪

ニットパンツを何枚か持っているので

それに合わせてブラックのスニーカーで

足元をカッコよく固めてます♪

 

 

私は、ハットが欲しかった!!

【Colombia】のハットはカラフルなものも多いので

洋服をモノトーンなものでまとめても

カラーのハットをプラスすることで

【自分らしいファッション】が楽しめます♪

 

コチラは、ウール混紡素材で見た目も暖かな

フラットバイザーキャップ!!

ストリートテイストなデザインだけれど

着まわしアイテムの一つとして使っています!!

 

f:id:natsunosorary:20190310232556j:plain

デザインがシンプルなので、COOLな感じに

甘すぎない、ボーイッシュになり過ぎないファッションを

楽しんでいます♪

f:id:natsunosorary:20190310232855j:plain  

アウトドア風に楽しみたい時は

アウターとパンツをタイトなものを選ぶことが多いかな・・・。

トップスをタイトより少しルーズ感あるものを着てます!

 

ゴルフもこれから、またやりながら

【Colombia】や【NORTH FACE】など

いろいろ着てみたい!オシャレしたい!

そう思う私たち夫婦なのでした♪

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ