ナツのsorary

小説 おしゃれ 携帯やブログ設定など連載中です!

カラダもココロも美しくなりたい!

だいぶ暖かくなってきましたね!

花粉はみなさん、大丈夫でしょうか?わたしは

かなりつらいです・・・。

 

さて、本題です。実はわたし数年前は人に言えないぐらい

太ってた時期がありまして・・・。冬になるとどうしても

大好きなお餅や、こたつに入ってお菓子など。

ぶくぶく太っていく感じなっています。

このままでは、いけないと!旦那さんにも協力してもらい

わたしが、色々して良かったダイエット+しまったカラダを

手に入れる方法をご紹介!

 

置き換えダイエットー!

これを食べたら、痩せるとか。ひとむかし前は痩せる石鹸とか

色々ありました。ブートキャンプとかもありましたよね!笑。

いろいろいろいろやった結果わたしができたのは1つだけ。

置き換えダイエットですね。こちらは簡単!1日3食のうち

どれか1食を置き換えるというものです。

 

こちらDHCのプロテインダイエットですね!シェイクみたいな

感じで少しドロッとした感じです!びっくりする事にすごく

おいしいのと、お腹いっぱいになります!

お値段も晩御飯を作る事を考えればかなり安いです!笑

おすすめは牛乳で割るとおいしいですよ♪

 

さぁ!でも、これだけじゃダメですよ!

痩せただけでは、ただのガリガリ!

しまったカラダを手に入れるには適度な運動が必要です!

でも、わたしも含めみなさん、そんなにたくさん時間を

とれるわけじゃないですよねぇ。

 

お仕事してる方、家事もありますし、デートもあるし

だいたい1度運動しても、わざわざ外に出て走ったり

跳んだり、正直面倒くさいですしね・・・。

痩せる気あるのか!って怒られる気がしますが

結局、コレって続かなきゃ意味ないですよね。

1日じゃ意味ないです。そして、わたしが見つけたのは

簡単・手短・家の中で!この3条件で発見!

 

コチラ!

自宅でトレーニング! MY BODY MAKE

自宅でトレーニング! MY BODY MAKE

  • i-see Incorporated
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

 

これ本当にオススメです!アプリなんですけど

色々なトレーニングの動画を見れたり、自分のカラダの

痩せたい部分だけのトレーニングをしたり本当に

いいアプリ!これみなさん本当に1度使ってみてください!

 

暖かくなってくると、夏までスグ!

キレイなカラダで水着きたいなー♪

もちろん、コチラは男性にもオススメですよ!

 

うちの旦那さんも少しお腹が出てる気がするので

コチラを使って一緒にカラダ動かしてますよー!笑。

 

ぜひ使ったら、結果など教えてくださいね♪