ナツのsorary

小説 おしゃれ 携帯やブログ設定など連載中です!

お家で簡単!リンパマッサージ!!小顔を手に入れろ!!

最近、ダイエットアプリを毎日やり

小顔体操までしているソラリ・・・。

 

昨日、お風呂から上がって

体重を計り、変わりもしない体重に落ち込み

鏡を見て

「え、鎖骨どこ?」と

自分の鎖骨を探す始末・・・。

 

これは本気でヤバい・・・。

自分を追い込まないといけない!!

人生最大の【体重】に、旦那さんは

「いーやん。幸せなことでしょ(笑)。」

そう言うけれど

あなたの【お腹】も出逢ったころより

【幸せ】そうやね・・・。

 

そんなふたりで溜息をついた今朝・・・。

 

「そうや!あれあったやん!」

【ツボ押し】【リンパを流すカッサ】【美顔ローラー】!!

「どこやったかなー?」

「え・・分からんてどゆこと?やってないん?」

そう・・すでに怠ってます・・

「あったあった!」

「やろー!」

ということで、コレ!!

 

【ウッドマッサージ棒!本格タイ式 セルライト除去】

これは、本当にすごいです!ピンポイントで効きます!

【足の裏】や【手のひら】!

グリグリと押し込んだり、マッサージも出来ます!

程よくこりがほぐれてきたころに

流すようにマッサージしてあげるともっと効きます!

 

今日分かったこと!!

1 鎖骨に合わせて流れるようにマッサージすると

 すごく効果的でした!

2 ほうれい線にも効果的!

3 顔の内側から外側に向けて流れを作るようにマッサージをすると

   顔のむくみがすっきりしました!

 

 

【美顔ローラー ポケットサイズ】

普通の美顔ローラーよりかなり小さめです!!

それゆえ私は顔のむくみがひどい時は

(顔が丸いからかもしれない・・・)

なかなか通りはよくないです・・

けれど、マッサージしていくうちに

コロコロなり始めます!!

顔だけでなく、あご下周りなど細かい部分までできますよ!!

数日で効果がありました!

やったその日もむくみが少なくなり、とてもスッキリ!

 

これも【顔】だけでなく【二の腕】にも使えます!

小さいので使いやすいです!

 

 

【牛角 美顔マッサージカッサプレート 男女兼用】

顔の内側から外側へ向けてマッサージします!

ほうれい線あたりからこめかみまで

ゆっくり流してあげると

すごくいいです!!

 

どれも【リンパマッサージ】をしている感じで

効果があります!

 

顔のむくみは気にしても

【顔のリンパ】はどうしていいのか分からなかったし

【手軽】に【安く】【毎日】続けられるのであれば

【お家でエステ感覚】でいいな♪

と思い紹介しました!!

 

春が来て、オシャレを楽しみたいので

いろいろ頑張っているソラリなのです♪

 

f:id:natsunosorary:20190313163354j:plain

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ