ナツのsorary

小説 おしゃれ 携帯やブログ設定など連載中です!

【春メイク】を自分らしく楽しもう!!

 

スプリングコートを出してみたり

シャツワンピを出してみたり

スカートやパンツを出したりと

お家のお洋服をどう着まわそうかと

楽しくなるなー♪と考える毎日です!

 

春になって、オシャレして

お出かけだってしたい!

 

【KATE secret skin maker zero THE BASE ZERO】

このリキッドを使っていなかった!!

 

これは、旦那さんとお買い物に行った時のこと・・・

「これすごいわー!手のひらにつけてみ!」

と旦那さん。

手のひらにすこーし伸ばしただけなんだけど

スゴク伸びて【透明感】【潤い】があった!!

「キレー!!」

思わず声が出てしまった!!

スーッと伸ばしただけなのに

こんなに【透明感】が出るものは

【KATE】は今まで愛用していたけれど

1番かもしれない!!

 

【KATE】愛用者ということもあり

購入しました!

(そうじゃなくても購入してる!!)

この春、ベースメイクはリキッドファンデーション!

ツヤ感のあるツヤ肌が人気で

リキッドファンデーションはトレンド感のある仕上がりやすいみたいです!

 

【KATE secret skin maker zero THE BASE ZERO】

良かったこと!

1. 厚塗り感がなくナチュラルな【透明感】がある!

2【.艶感】と【潤い】があること!!

 

こちらのリキッドファンデーションの

使い方!

1.ワンプッシュ手の甲に出します。

  (よく伸びるのでワンプッシュで十分です!)

2 そのまま指に取り、頬中央にポンと盛り、伸ばします!

 盛ってから塗り広げるとカバー力アップです!

3. 小鼻やTゾーンは指に余ったファンデーションで馴染ませる程度

 にすると化粧崩れ予防になります!

4. 気になるほうれい線も同じように馴染ませ程度にします!

 

今年の春の注目カラーは

【ライムイエロー】【シアーピンク】!!

f:id:natsunosorary:20190313221900j:plain

f:id:natsunosorary:20190313221946j:plain

目元にイエローをプラス!アイシャドウとして♪

f:id:natsunosorary:20190313222804j:plain

イエローは実際に肌につけると見た目ほど鮮やかではなく

発色は淡く軽やかに色づきます♪

見た目より定番カラーのような感覚で使えるので

1度使うと使いやすいと思います!

 

あたしは、結構使ってます♪

 

チークは【シアーピンク】でふんわりナチュラルに血色よく!

f:id:natsunosorary:20190313223259j:plain

チークはムラになりやすいですよね・・・。

【クリームチーク】と【リキッドファンデーション】を

混ぜて使うといいですよ!

キレイに発色します!

1. それぞれ1:1で混ぜ合わせる

2 頬骨あたりで伸ばしていく

3. パウダーをのせて仕上げる!

 

リップは【セミマット】の仕上がりがトレンド!

f:id:natsunosorary:20190313224056j:plain

マットな質感がありながら適度なツヤ感や透明感もある!!

大人可愛い口元♪

【シアーピンク】【コーラルピンク】【ピンクベージュ】

がオススメです!

 

 

 

 

【メイク】って本当に楽しいですよね♪

春らしい【自分メイク】を

ソラリも楽しめたらと思ってます♪

f:id:natsunosorary:20190313225454j:plain

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ