ナツのsorary

小説 おしゃれ 携帯やブログ設定など連載中です!

くしゃみが止まらなーい!!!

お小遣い稼ぎや、オシャレについて書く事が

本当に楽しいソラリですっ!

ただ・・・。ただ・・・。

また、きた・・・。

へっくしょん!へっくしょん!

もう、本当やだ・・・。泣きそうです・・・。

わたし、めちゃくちゃ花粉症なんです・・・。

 

小さい頃から、本当にずっと治る事ありません・・・。

 

あぁ・・・。また、きた・・・。

へっくしょん!

つらい・・・。

 

ソラリのとって嫌いな季節は冬と春!

寒いのと、花粉の季節は嫌いです!

お花見とか、マジ無理・・・。

 

キレイより、鼻がむずむずしてしょうがないです・・・。

目もすんごい、かゆい・・・。

 

耳鼻科にもいきましたが、無理無理。

目薬やっても、ダメダメ。

 

唯一1つだけ、良かったのがコチラ

 

これだけは、点鼻薬ですね。鼻にぷしゅってするやつ!

でも、これをやった瞬間、鼻は結構痛いです・・・笑

 

でも、目は今のところいいのなし・・・。

 

何かいいのあったら教えてください・・・。

 

つらいよー

 

 

 

 にほんブログ村 ファッションブログへ