ナツのsorary

小説 おしゃれ 携帯やブログ設定など連載中です!

おうちでお小遣い稼ぎ!

おはこんばんにちは!ソラリです!

只今、ソラリはお仕事をしているのですが、もう少し稼ぎたいな!

とか、空いてる時間にお金を稼げたらなって思う事ないですか?

後は、人と関わるお仕事じゃなくて、自分ひとりでどれぐらい

稼げるんだろう?とか、色々あるとは思いますが、私が実際

行っているものと、これから行おうとしているものなど

色々、ご紹介したいと思います!

 

【在宅ワーク】

まず1つめ!これは私が実際やっているものです!

 クラウドワークス

こちらです!クラウドワークスですね!

主に入力作業を行ったり、web制作、記事作成などがあります。

たくさん仕事はあるので、その中からご自分でできそうなのを

選んでエントリーします。逆にクラウドワークスから

「こんなお仕事どうですか!」と声かけていただける事もあります。

 

いろんな記事を見ていると、こんなに稼げるよ!!とか、在宅ワークだけで

月々30万円!とか、色々見ますよね。

あくまで、私の意見ですが・・・そんなに甘くありません。

 

【実際の収入】

私がクラウドワークスで実際に稼げた金額は・・・

【5万円】ぐらいだったと思います。

仕事の内容は、企業様より都道府県を指定された中で

その都道府県で【産婦人科】を探し、営業時間、営業日時

休診日や、その病院のアピールポイントを書いてまとめる

と、いった仕事でした。正直、最初は簡単かなと思っていたの

ですが、これが中々難しく。1つの【市】で10個とかを

探してくるのですが、田舎になれば全然無く

そもそも10個ないとことかもあります。

 

結果、1か月で仕上げる事はできますが、もう1ついうわけには

いかず、5万円が限界だと感じました。

 

ただ、色々なお仕事があるので、ぜひ登録はおすすめです!

空いた時間にちょっとしたお仕事でお小遣い稼ぎしてみませんか?

私もまだまだクラウドワークス では知らない事が

たくさんありますので、またご紹介致しますね!

 

ゲームしながらお小遣い稼げる事もできますよー!

 こちらもオススメです!