ナツのsorary

小説 おしゃれ 携帯やブログ設定など連載中です!

おうちでお小遣い稼ぎ!(クラウドワークス)

おはこんばんにちは!ソラリです!

前回クラウドワークスのお話をさせていただき、さっそく

登録していただいた方が、いらっしゃったようですので

どういった中身か気になる方もいらっしゃると思いますので

わたしの実際のクラウドワークス中身を公開してご紹介したい

と思います!まずは実際にどういった仕事が紹介されてるか

一部ですが、ご覧ください。

(こちらは2019年2月22日のお仕事内容です。)

f:id:natsunosorary:20190222091535j:plain

主に依頼主様からお仕事の内容とそれ体する単価、そしてそれに

かかる時間が表示されています。女性限定アンケートもあったりしますね。

一番最初に、自分の登録している性別とリンクしている可能性があります。

上記の画像は1番単価が安い所を掲載しています。

では、次に高額の依頼です。

f:id:natsunosorary:20190222091942j:plain

めちゃくちゃ高いです!笑

50万~100万ぐらいとなっています。スマホでも可能みたいですね。

実際に私は、高額なものはやった事がありませんので、あくまで

こういったものもありますよ!という、ご紹介になっております。

 

ただ、こういった高額なものや、ここまで高額じゃなくても例えば

単価5万円!こういったお仕事内容で、こんなに簡単で5万円も

本当にもらえるのだろうか?と、わたし自身最初はすごく不安でした。

そういった時のためにクラウドワークス があります。

基本的に依頼主様と、わたしとの契約になりますが

ここで、何かあった時にクラウドワークスが動いてくれます。

わたしの場合、お給料の支払いが遅れた事が1度だけ有り

お問い合わせから、連絡しクラウドワークス が間に入っていただけ為

無事すんなり、入金がありましたので。安心して仕事ができました。

 

最後にもう1枚、画像です。

f:id:natsunosorary:20190222092541j:plain

まず、右上にご注目!

★が4.2となっているのがわかりますでしょうか?

これは、わたし自身が仕事をしてきた中で、依頼主からの評価が

5点満点で付けられます。結構がんばったんですが、4.2でした!笑

この評価によって、一般の方には公開されていないような仕事が

スカウトされます!

ここはあくまで自分のがんばり次第ですので、なんとも言えませんが

やったらやるだけ価値はあると思います!

比較的、簡単で単価が安ければ10分もしないうちに

数百円は簡単だと思いますよ!

 

クラウドワークス だけで生活していくのは難しいかもしれません。

でも、何もやらないよりはちょっとしたお小遣い稼ぎには

なると思いますよ!ぜひ、無駄な時間を有効に♪