ナツのsorary

小説 おしゃれ 携帯やブログ設定など連載中です!

お小遣い稼ぎなんかじゃ終わらせない!やってみよう!~簡単作業編~

前回、在宅ワークで【クラウドワークス】

を紹介しました!

【ライティング編】をお伝えしました!!

 

今回は、【簡単作業編】です!!

コツコツ作業を進めていくイメージですかね♪

地道と言えばそうなのかもしれないですが

やってみると

【こんなにしていたのか!!】

というのが【簡単作業編】です♪

振込まれる金額を見て

「おお♪以外に頑張ってたな♪」という感じでしょうか♪

 

 それではどんなお仕事があるのか

少しご紹介していきます!!

 

1 【データ入力】

•名刺をみて文字を入力するだけの簡単なお仕事!

  これは「名刺画像」を見て、中に書かれている

  文字を【そのまま入力】するお仕事です。

  入力するだけのタスクになっているので

  文字が間違っていても修正する必要はありません!

  操作は、このクライアントさんが用意された【画面】で

  お仕事を行い、入力作業をしていきます!

  1枚6円くらいです!

  1枚ではなく、【1項目単位】での入力となり

  項目あたり0.6円です。

  所要時間は1枚2.3分くらいです。

  エクセルは必要ありません!パソコンのみ可能な作業です!

  自分から契約終了をしない限り継続して続けられます!

  ちなみに、私もこれをしていますが

  無理なく手の空いた時に行い

  月に【5000円】は報酬をもらっています!

  ここの【いい所】は

  作業した分の【金額】が【画面に常に表示】されており

  作業した分、【追加】されていくこと!!

  「今日はいくらやったな!!」と

  【目で見て分かる】ところです!!

  コツコツですが確実に少しづつお金になってますよ!!

 

2. 【情報収集】

  検索をかけるものです!

  クライアントさんから渡される資料を元に

  【検索】をかけていくものです!

  こちらは、エクセルを使用する場合が多く

  1件あたり1分くらいです。

  仕事量は200件から募集がかかります!

  1件あたり5円くらいですね。

  こちらも5000~10000円くらいです!

  この仕事は、サンプルもあるので比較的わかりやすいですし

  質問にもき迅速に対応してもらえます!

  パソコンが得意な方は作業が効率もよく

  早いかもしれないです!

 

 

4.【電話対応】

  指定された企業さんへ電話をするものです!

 【窓口業務】ですね!一次対応です!

  1件あたり20円くらいかな。

 (不通でも加算してくれるクライアントさんがいました!)

  かければかけるほど報酬になり

  また、内容により報酬も異なるものです!

  自分の携帯ではなく

 【貸し出し用】のものを郵送してくれる

  クライアントさんもいました!

  コールセンターの経験がある方や

  電話対応が得意な方にはオススメです!

 

 この他にも紹介できなかった【簡単作業】は

多くあるんだと思います!

 

【簡単作業】のやって良かったところ!!

1 コツコツしたことが確実に報酬として得られること!

2 空いた時間に「やっとこー!」と取り組めること!

 (あまり気分的に追われずに済むこと)

3 暇な時間を【お金にしよう!】という意識にしてくれたこと!

 

気づけば、「やっとこー!」と

パソコンに向かってる時が多いですね♪

例えばテレビ見てる時とかも・・・。

 

仕事に集中して取り組んでいない!

という訳じゃなくて

【意識】が変わった!!

 

 

でも、本当に【継続】することは大切だな

と実感します!!

 

 

だからこそ

無理なくできたらな!

そう思うのです!!

 

 

 

コツコツが報酬になることも嬉しかったけれど

コツコツすることに

どんな意味があるのか【気づけた】ことが

一番良かったな♪

と思うのです!

f:id:natsunosorary:20190312214639j:plain

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ