ナツのsorary

小説 おしゃれ 携帯やブログ設定など連載中です!

【ナチュラル】なキレイが一番!!

1週間くらい前だったかな?

ブログで、最近、肌の調子が悪くて悩んでます・・・

と書いていたソラリ!!

あれからずっと使っている

【スキンビルホットクレンジングジェル】!!

洗顔後、肌がツルツルしてきたかなーって思っていたんですねー♪

 

今までは、肌の調子が悪かったこともあったのか

いくら洗顔しても

手で肌の調子が分かるくらいポツポツがあったから・・・

 

それが、なんとここ数日

肌がキレイになりました!!

パチパチパチ♪

 

ポツポツもほぼなくなり

リキッドファンデーションをさっと塗った時も

(リキッドファンデーションはブログで書いたKATEです♪)

全く毛穴が目立たない!!

スーッと伸びて

薄ーっくメイクしてるだけなのに!!

 

 今までは、同じリキッドファンデーションを薄くのばしていたら

毛穴が見えていたのに・・・

だから、ワンプッシュじゃないこともあった・・・

自然をメイクがナチュラルじゃなくなっている・・・

嫌でした・・・ほんとに・・・悩みでした・・・ほんと・・・

 

旦那さん曰く

1. 肌がきめ細かくなった

2. 艶感が出た

3. ナチュラルメイクになった

 

確かに鏡をみても

毛穴やシミが目立たなくなっている・・・

これは、洗顔&メイクを控えたことは大きかったのか!

 

あと、もう一つはコレかもしれない!

 

【アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(オイルイン)】

オールインワンなので、洗顔後は

これ一つでオーケーです!!

化粧水・乳液・クリーム・マスク・美容液の

5つの機能があります!

指先にすこーし取って、顔にマッサージするように

塗ってあげるだけで

すごくしっとりしていて

もっちりなお肌になります!

 

塗り始めて3,4日後には効果がありました!

肌が少しづつもとに戻りはじめ

いきいきしはじめましたよ♪

 

勿論、これだけじゃなく

【洗顔】と併用していたからなのかな?

と思うところもあります♪

 

 

まず、【キレイな素肌】づくりがとても大切なこと!

女性は特にホルモンのバランスで

お肌に良くないこともあったりするので

どこかで補っていきないなー

そう思うソラリなのです!

 

コストをかける!!じゃなくて

【かけるところ】と【できるところ】を分けていこう♪

と思うソラリなのでした♪

 

f:id:natsunosorary:20190325195926j:plain

 

 にほんブログ村 ファッションブログへ