ナツのsorary

小説 おしゃれ 携帯やブログ設定など連載中です!

【THE NORTH FACE】ウエストバッグを使いまわしたい!!

ザ・ノースフェイスウエストバッグをついに購入!!

ずっと欲しかった!!

普段使い、旅行にも何でも使えるから♪

オールシーズン使えるから!!

中でもデザインにこだわりました!!

 

ウエストバッグの中も【スウィープ】タイプのものです!

ウエストラップ調整で斜め掛けできます♪

デイバッグよりコンパクトですが意外にものが入り、ペットボトルも入ります!

上部のファスナーを開けると小物も入ります♪

財布、携帯、グロー、ちょっとした化粧品(グロスや練香水など) が入り

大きすぎず、小さすぎず、フィット感もあり、邪魔にならない!

デザインもシンプルなので、

いろんな洋服に合わせやすく、使い回せます!!

 

ソラリは、下のモアブカーキウッドチップカモプリントを購入しました♪

 

ウエストバッグは斜め掛けや前斜め掛けなどで雰囲気がすごく変わります!

f:id:natsunosorary:20190330113747j:plain

カジュアルコーデやナチュラルコーデに合います!

f:id:natsunosorary:20190330113921j:plain

f:id:natsunosorary:20190330114049j:plain

カジュアルだけではなくプリーツスカートでも似合う♪

 

f:id:natsunosorary:20190330114208j:plain

ロングのシャツワンピだと後ろ斜め掛けの方が

前がスッキリ♪

f:id:natsunosorary:20190330114339j:plain

レザータイプだとロング丈ワンピも可愛すぎず、カジュアル過ぎない

使いまわしができる♪♪

f:id:natsunosorary:20190330114500j:plain

シンプルなコーデの時に総柄をアクセントとしても使える♪

 

ウエストバッグはとても使いやすいアイテムだと思います!

オールシーズン使えるので、良かったらショッピングに行かれた時に

【ウエストバッグ】を見てみてくださいね♪

 

お気に入りが見つかるかもしれません♪

 

f:id:natsunosorary:20190330120458j:plain

 

にほんブログ村 ファッションブログへ