ナツのsorary

小説 おしゃれ 携帯やブログ設定など連載中です!

ショートスタイルでさらに魅力をアップ!!~オススメショートスタイル~

先日、とあるお笑い番組を観ていました♪

企画は【ベリーショートの女性は気が強いのか】という説を

やっていたんですね♪

ショートカットの女性へのインタビューでした。

いつものように楽しく番組を観ていました!

 

思ったことは‥

ショートカットはやっぱり素敵だなーっと思った♪

オシャレだし

ショートにもいろいろあるし

着るお洋服もいろいろあるなーって♪

 

あたしは【女性らしい】と感じました!

どのあたりがというと

1. 首筋あたり(うなじ)がキレイ

2.  鎖骨がキレイ

3. 顔回りがスッキリしているので顔が小顔に見える

4. 顔立ちがキレイにも可愛くも両方兼ね備えている

5. 大人の女性な雰囲気

 

ロングも素敵なんだけれど

個人的には

【その人らしさ】や【個性】がでるのはショート!!と思った♪

女性のあたしでも惹かれた♪

 

 

 

今回は、素敵なショートヘア、オススメショートヘアをご紹介します!

 

【ショートウルフ】

f:id:natsunosorary:20190430135235j:plain

前髪は短めバングで♪

全体に柔らかめのパーマがかけてあります!

軽くWAXをクシャッとつけるだけでアレンジ出来ちゃいます!

 

【コンパクトショート】

f:id:natsunosorary:20190430135756j:plain

どこから見ても丸みのシルエットが作ってあります♪

ドライしただけでも十分可愛いです♪

ソフトWAXでしっとりさせる感じで仕上げると素敵です!

 

【ベビーバング丸みショート】

f:id:natsunosorary:20190430140114j:plain

束感のあるベビーバングと表面の動きをつけて

抜け感がでるようにしてあります!

全体的にしっかりWAXをつけてから

動きを出し、スタイリングするといいです!

 

【ウルフスタイル】

f:id:natsunosorary:20190430140531j:plain

ウルフスタイルのショートです!!

トップから毛の流れを作り、乾かしていきます!

ハードWAXを少量つけますが、つけ過ぎに注意!!です!!

 

今回はオススメショートスタイルをご紹介しました!!

春が過ぎ、薄着になる頃!!

そして季節は夏がやってきます!!

 

あたしはいうと‥

ショートヘアにパーマをかけました!!

f:id:natsunosorary:20190430143007j:plain

今年はこれでゆかたを着るのだー!!

 

ショートで魅力をアップさせちゃいましょう!!

 

 にほんブログ村 ファッションブログへ