ナツのsorary

小説 おしゃれ 携帯やブログ設定など連載中です!

自宅で一段とキレイなお肌を手に入れる!!美肌を叶える!!

こんにちは♪

 

気温もだんだん高くなり

あっという間に6月の半ばになりましたね♪

お洋服も薄着になってはきたものの

羽織は夜は「たまーっにいるかなー」と思うこの頃です。

 

髪も少しずつ伸びてきたことや

少し暑いかなーという日が多くなったこともあり

ハーフアップもすることも増えてきました♪♪

 

この時期になるとお肌のことがとっても気になる・・。

なぜかというと

薄着になることもあり、素肌を露出することもでてくる・・。

メイクをしても汗でメイク崩れなんかしたら嫌だなとか・・。

 

ハーフアップをし始めて

うなじや顔周りのうぶ毛が気になり始めたことや

サンダルを履き始めたこともある・・。

 

ケアからしていかないといけない!!

 

まずは、【素肌をキレイ】にケアしたい!!

 

そこで【bi-hada ompa】を初めて購入しました!!

 

こちらは

音波振動顔用カミソリ

1. 肌当たりがソフトなので敏感肌の私でも安心して使えました!

2. キャップはひねって外すので、刃が誤って出ることはなく

  安心して持ち運びできます!

3. 電池の入れ替えも簡単です!

 

このbi-hada ompaの音波振動の大きな特徴は

1秒間に100回という高速振動をすること!!

うぶ毛も剃れて、剃りの残しがありませんでした!!

そしてツヤのある明るい肌に変わりました!!♪

 

実は、初めてなんですね・・。

(恥ずかしい話・・)

顔のうぶ毛をケアなんてしたことなかった・・。

眉毛とかまつ毛はしていても

丁寧なケアは気にしていなかったんですね・・。

女子力なしか!!

 

だけど、実際やってみると

本当にキレイになって!!

洗顔して、美容液つけただけでも

肌が明るくなった!

ツヤ感がある!

そう思いました!!

旦那さんもビックリでした!!

 

お値段も1000円以下なのでお手頃だし

お家で【キレイなお肌】を

【自分で手に入れる】ことができるのなら

とても素敵じゃん!!と思いました!!

 

みなさんもいつまでもキレイなお肌のケア方法があれば

教えてくださいね!!

 

f:id:natsunosorary:20190609141235j:plain

 

にほんブログ村 ファッションブログへ