ナツのsorary

小説 おしゃれ 携帯やブログ設定など連載中です!

指先からココロまでキラキラに☆

今回は、先日購入したネイルについてご紹介します♪

 

あたしがいつも愛用している【NAIL HOLIC】!!♪

f:id:natsunosorary:20190611153830j:plain

今回、【パーティーフレーク】が新登場しました!!

 

あたしが【NAIL HOLIC】を愛用している理由は

1.他の商品より塗りやすく、速乾する!

2.お値段がやすいこと!!求めやすい!買いやすい!

3.カラーバリエーションが豊富なこと!!!!

4.爪の短い感じでも可愛く、素敵に、キレイに仕上がること!

 

基本、あたしがあまり不器用ではないことを前提としますが

【NAIL HOLIC】はあまり失敗せずにうまくネイルできちゃいます!!

 

 

 今回【パーティーフレーク】をさっそくつけてみました!!

 

夏は、シンプルなTシャツが多いこと。

サンダルはブラックが、グリーンが・・。

スニーカーはオフホワイトとブラック。

デニムやデニムスカート、サルエル、プリーツスカート・・。

ヘアカラーはアッシュに近くなってはきたけど

ハーフアップも増えてきたかな・・。

基本シンプルか・・

とか色々考えたんですが

気分的にブルーが可愛いかったのでまずこれを買いました!!

 

 

家事をするので、あんまりがっつりネイルをできないし

爪も短いので、いつもは

ちょこんとしてる感じなんですね♪

 

カラーはあるけれど

さりげなく指先を見せるようにしてます!

 

そして今回!!

これをつけてみたところ・・

 

ブルーとシルバーのラメがキラキラで

あたしは個人的に好きでした!!

 

1度塗った時は、ラメにばらつきがあって

あれれ?思った感じと違うな・・

となりましたが

2度目に重ねて塗る際にラメを散らせるように

ブラシで少し調整!!

そして、気になるところはラメをポンポンと置いていきました!

 

すると

やっぱり、キレイに素敵に仕上がりました!!

 

他のカラーも買ってみようと思ってます!!

 

そうだなー!!

 

イメージに近いとすれば

万華鏡の中のキラキラを見ているような感じかなー♪

 

海の中に手を入れて、太陽の光が手にあたり

指先が光るような感じかなー♪

 

綺麗に、丁寧に塗ってあげると

すごく素敵な指先になるんだろうなって思います!

 

元気になるってゆうより

キレーって思えるネイル!!

背筋がピンってなる、そんなネイルのような気がします!!

 

やっぱり指先って大切♪

そう思うソラリなのです♪

 

みなさんもよかったら試してみてくださいね♪

f:id:natsunosorary:20190611162000j:plain

 

にほんブログ村 ファッションブログへ