ナツのsorary

小説 おしゃれ 携帯やブログ設定など連載中です!

顔を上げて!!笑顔で夏を迎えよう!!

最近、ガーデニングを始めたソラリです('ω')ノ♪!!

 

ガーベラーやなでしこ、けいとのお花など

とても可愛らしい小さなお花たちを育て

大きくなりはじめました(*'ω'*)

 

毎朝、お水をあげることから1日が始まり

旦那さんを送るのですが

だんだん朝の気温も上がり、日差しも暑くなりはじめました!!

 

さて、先日はキレイな細身ボディケア作りについてご紹介しました♪

 

お肌を見せる季節がやってきますね( *´艸`)

 

ボディケアはいくらやってもきりがない・・

やるなら楽しくやりたい!!

やってる感が欲しい!!

 

今回のボディケアは脱毛についてです!!

 

【コイズミレディースシェーバー フェイス&ボディー】

 

1. 肌に優しい回転式シェーバー!!

2. LEDランプがついているので剃り残しを確認できる!!

3. 掃除用ブラシがついているのでいつでも清潔!! 

  アタッチメント水洗いできる!!

4. 気になる場所をどこでもできちゃう!!

5. コンパクトサイズなので持ち運びラクラク!!

 

初めて使ったときに思ったこと!!

すねや腕を処理するときにジョリッと音がして

剃れているのが分かります!

 

また、ライトがついているので

剃り残しが分かりやすかった!!

何より、肌に負担が少なく、優しかったこと!!

 

【剃り残し】って今までどうしてもでてきてたんですね‥"(-""-)"

肌が赤くなったり、荒れたりとかって

なにかしら小さなトラブルがあったなって・・( *´艸`)

 

けれど、これは

1. 剃り残しが確認できる!!

2. いつでも清潔に保てる!!

3. 肌に負担がかからない!!

終わった後は、お肌をボディクリームで整えてあげて

しっかり保湿してあげています('ω')ノ♪

 

買ってよかったー(*'▽')☆

 

【ボディケア】や【身だしなみ】ってゆうけれど

これをしたあとは

不思議と女子感が勝手に上がっていますw

 

今年の夏は今までの夏より気持ち肌見せても大丈夫かな・・

そう思えました♪

サンダル履くのもやブラウス着るのも

今年はすんなりいけちゃいました!('ω')ノ

 

どっかでひざ下とか気にしていたし

腕少し見えるのもなんかなちょっと嫌やなーって

顔が下向いてた気がします( *´艸`)

 

普段は家事が多く

あまり【女性】を自分で意識していないのかも‥

 

旦那さんに言われてから始めることが多い気がする‥( *´艸`)

 

こんなことではいけない!!

 

結婚しているからとはいえ

いつまでも【キレイな女性への憧れ】

を意識できる女性でありたい!!

 

そう思うソラリなのです(*'ω'*)♪

 

f:id:natsunosorary:20190630161725j:plain

 

 にほんブログ村 ファッションブログへ